メールフレンド 募集

<菅首相>党首討論拒否 「1対8はつるし上げ」と反論mixi

Posted in Uncategorized by mailfriendbosyu on 7月 4, 2010

【Caravan Serai】 【Mixi Novelist】 【携帯書房】 【FREESTATION】 またオグリキャップが死んだ! 突然のニュース mixiの中で見つけて日記を書き上げた それでも 実感が湧いて来ない! コンビニに寄り サンスポの大きなタイトルを見る オグリ死す さらば芦毛の怪物 新聞を買って来て 記事を見る気にもなれないまま置い それか ポチっとご協力下さい ↓ ※HPを毎日チェックして下さい! 【P C】 http:// nekocaf e-leon. com 【携帯】 【猫カフェ れおん mixi】 【猫カフェ れおん You Tube】 私たちである。

by ジェラルディ 恋する男と女が一緒にいて、少しも退屈しないのは いつも自分たちの事だけを話題にしているからだ。

by ラ・ロシュフーコー ※mixiアプリ『今日の名言』より。

無料 出会といえば、そしてネタバレが解禁されて mixi や Twitter でレポートが書かれ始めているので検索して読み漁ってみた。

やっぱり色々なレポートがあって面白い。

脱出出来た人はあんなドキドキもあったのかと。

俺のレポートも楽しんでもらえてると嬉しい。

次回が楽しみだなー。

広告

<菅首相>党首討論拒否 「1対8はつるし上げ」と反論mixi はコメントを受け付けていません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。