メールフレンド 募集

劇団すごろく出逢い

Posted in Uncategorized by mailfriendbosyu on 7月 3, 2010

今日で29歳の人脈コネクターです。

ついに肉になりました。

肉=29 特に意味はありません 今日も今から新宿でパワーランチです。

同志が集まって、僕の肉=29をお祝いしてくれるようです。

嬉しいですね。

だから2年前、今回の会場で 出逢った2人がご結婚されたとの 連絡を先日受けました^^ 出逢いときっかけと愛の場所… 真紅と黒と光の空間にトキメク 『Birth 』が今宵のステージです。

お忍びの方向けのLoungeなため、 通常では分かりにくい場所にあります。

そして ワイン や自家製ピクルスを頂きまたまた至福のひととき 円山有名某店にお勤めの素敵女子とも仲良くなり嬉しい出逢い。

五十嵐chefとも沢山お話ししてきましたが、本当にハートの温かい方で 仕事では妥協を許さないプロでもあります。

されどブログー これからも、この出逢いを大切にしていきたい。

会ってくれた読者さん、ありがとう。

これからもずっと、よろしく。

パレード見てたら、思いっきり日焼けしてしまった。

まぁ、いい。

この三泊四日は、一生の思い出である。

無料 出会 系は置いといて、当然 多分自分で選んだらこの柄は選ばなかったと思いますが、だからこそ偶然がもたらした出逢いを楽しもうと思います。

中学時代、下敷きでパタパタあおぐのはお行儀悪いと厳しく言われ、学校で流行っていたのがお扇子でした。

劇団すごろく出逢い はコメントを受け付けていません。

