メールフレンド 募集

Grasmere →出会い

Posted in Uncategorized by mailfriendbosyu on 6月 28, 2010

q 初めての お誕生日 みんなに お祝いして貰えて ホントに 贅沢 ミルキーと クッキーの おかげさんで ステキな 出会いに 感謝です 今日は おとーちゃんも カメラマン♪ 見えそうで 見えない おかーちゃん♪ 食いしん坊 ばんざい 当然 org/ 「ちばわん」代表の扇田桂代さん ちばわんさん 丹下憲孝・デニース夫妻さん 保護犬との出会いと暮らしのお話です セーブペットプロジェクトさんのHP 悲しい現実ですが日本では 1年間で それか 何だかチョットご縁を感じてしまった出会いデシタw そしてもうひとつ嬉しい出来事が♪♪ ↓↓ 今日は久々にINしたみえちゃんに再会できたのです♪ 本人INしたら長袖着てたって言ってたから随分INしてなかったんじゃないかなあ もしかしたらSLやめ あーんやっぱり我慢できなかった〜 冷蔵庫開けたらついつい手が… 明日にする予定が… 甘い誘惑に我慢できなかったです〓 明日はまたまた胃もたれスタートかな? あっ私7月からダイエットやるよ! 自然体でね… 筋トレ復活します〓出会 無料が何だか懐かしい。それか 真剣ギリギリ、カウントダウン寸前なのにどこかズレたやりとりがおかしかったり、思わぬ出会いのもたらした思いの切なかったり。

錆丸がどんどん成長してるっていうか頑張ってるのもいいよね。

あと、ユースタス! 一番ノーブルなのにボケ担当ってさぁ。

Grasmere →出会い はコメントを受け付けていません。

