メールフレンド 募集

最新トレンド!ロングポシェガール

Posted in Uncategorized by mailfriendbosyu on 6月 28, 2010

マシンガンズさんのラジオの出演時間と丸カブりだけど良いか。

そう!!! 明日21時〜、 FM〜FUJI「NEVER MIND!!」マシンガンズさんの「ミラクルボーイ・ミラクルガール」に出演します! 23時代のコーナー「ミラクルスター誕生 しかも久し振りの ボンドガール 復活です。

今回は定期券入れ(パスカードって云った方がいいのかな)を作りました。

下段左側の物が 定期入れ です。

内側に2箇所、外側に1箇所カードを 入れられます。

しかも どっかで聞いたことがあるなぁって ずっと思ってたんだけど・・・ 今日調べてみたら、 これも現在、見ている ゴシップガール2のブレアの声の人だったのね どうりで聞いたことあると思った タルジャ役の女優さん。

はタータンチェック! 色ならぬ柄の象徴性てヤツかしら? ブリティッシュトラッド。

ブリトラ〜 別に今日なんにもないけど。

月曜日だから平和にすごしたいのよ。

無料出会いについて行ってみよう!だから 8/25発売の限定カバーアルバムの収録曲がTBS系ドラマ「土俵ガール!」主題歌&挿入歌に決定! 2010/06/18 r571 コブクロ 10/29発売・・・・速水もこみち主演ドラマ「オー!マイ・ガール!!」主題歌 2008/09/07 r571 コブクロ、ライブDVD「LIVE TOUR

広告

最新トレンド!ロングポシェガール はコメントを受け付けていません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。