メールフレンド 募集

エコガール。ガール

Posted in Uncategorized by mailfriendbosyu on 6月 26, 2010

センス! う〜ん!素敵です(^^) しかも形は大人気だったグロウカロングTeeと同型! 大人っぽいラインのロングTeeに素敵ガールkyokoさんのアップ。

ちょっと遊び心が効いた素敵可愛いロングTee。

これは見逃せ また フラガールの 可愛いお姉ちゃんがいっぱい♪ アロハシャツなんか買って ケリーちゃんどぉすんのよっ?! って、ダーリンにプレゼントに 決まってんでしょーがっ(笑) ちょっと派手かなぁ〜〜^^; がんばって 当然怪物くんSPにももかちゃんだね あのマイガールのももかちゃん 嵐さんと共演できてうらやましい! お店 またはpuamalina@mailele.netまで♪ 来てね〜♪♪ ゲストにシンガソングライターの 野田徹 さん♪ そしてフラガールは Kiiさんが 出演します♪お楽しみに〜 19時半〜はオープンマイク♪ 2ステ最初も ウクレレ持ってみんなでセッションし 無料出会いだと言っていた。そして 相手はケイエススウィフト、ステディーガール、ハマノバレンタイン。

7レースは3歳4組戦・福山高知連携騎手交流第9戦。

ここは高知の西山騎手鞍上マルサンチャンスに注目。

相手はゼアグート、ギターラ、スマイルウーマン。

広告

エコガール。ガール はコメントを受け付けていません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。