メールフレンド 募集

6月12日(土)双子座の新月 20:15〜です1出合い

Posted in Uncategorized by mailfriendbosyu on 6月 23, 2010

o○☆ ※お願い事の例※ ■手ごろな価格で買える、私にぴったりなクルマと出合い購入できています 。

■少なくとも毎年○回は短期旅行に行って、リフレッシュしています。

■ストレスも苦労もなく、学校のすべてのカリキュラムを履修しています。

なんと エンジェル関係を薦められたことがきっかけとなり1年間、自己流でカードをブログにアップしていたところ由希子さんと出合い、コースを受講することにしました。

去年5月に<しあわせ伝達人>と名付けたことも、偶然ではない☆と感じています。

だから 縁というのはいつのまにやら気付かぬうちに繋がっているものなのだなーと実感しています。

二足のスニーカーが引き合ったように。

繋がるために、いつでも大切なのは踏み出す一歩。

出合いにきてください。

ではハルコ編集長にバトンタッチ! (ナオコ コーヒーのルーツを語るには、コーヒー発祥の地エチオピアを知ることである。

まさに、それにふさわしい本に出合いました。

昨日のアフリカン・フェスタを訪れた時、 サイディア・フラハ の隣のブース” アフリカ理解プロジェクト ”で偶然知っ 無料出会いごときでがたがた言うのは止めにして・・・またステキな本と出合いました。

『幸せを呼ぶ観音の絵』です。

この絵をかいている 草場さん の「 観音力カード 」を以前見せていただいた時、あまりの美しさにひゃ〜 って、びっくりしたことがあります。

6月12日(土)双子座の新月 20:15〜です1出合い はコメントを受け付けていません。

