メールフレンド 募集

必死出会い

Posted in Uncategorized by mailfriendbosyu on 6月 21, 2010

素敵な出会いをお約束します。

(こう書くと、うそくさい) 2010-06-21 22:07:24 via Echofon to @ nuqque @ iwasaru_ : @ aruerula 関西! 2010-06-21 22:03:10 via Echofon to @ aruerula @ iwasaru_ : えー。

しかも 出会いに感謝。

03:11 [つぶやき]本日のつぶやき(2010年06月20日) /開発日記Techn 14:01 @ e1ko 量子論 だっけ? [ in reply to e1ko ] 16:49 1+4-4+9=10。

簡単すぎたw a_suenamiへの問題。

当然 途中で可愛い通せんぼに出会いました♪ ぜんぜんどいてくれないんですよ。

あこがれの摩周湖は・・・ 霧の摩周湖でした。

やっと繋がったネットですが、散歩が長すぎてアップする時間がなくなりました。

向かいのヤマハに美智子妃殿下が来られてるんですよ」と 教えてもらった。

道理で黒い車だらけ。

帰ってきて今日は仮眠もなく原稿。

山崎ワイン、いい出会いだった。

ちなみにラベルの5ツ葉は、家族五人の指紋なんだって。

出会 無料ばかりだと、また お店はじめることと続けること、 人やモノとの出会いやつながり。

たくさんの事をこの365日に学ぶ。

素晴らしい365日をくれたみなさまと、いつもそのきっかけであるsovasovaさんに 心から感謝致します。

1周年に私のもとにやってきた、帽子と靴。

広告

必死出会い はコメントを受け付けていません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。