メールフレンド 募集

関西線・早朝の庄内川を渡る2081レ動画

Posted in Uncategorized by mailfriendbosyu on 6月 16, 2010

動画は全然見ないけど先日ハヤブサの帰還で Ustreamを見たりしたけど問題なかった。

YouTubeの動画もHDをちゃんと見ることが出来た。

そういえばFlashが10.1になって動画再生支援が得られる。

このCR500はnVidiaのビデオチップが載っており 動画再生支援が だから (-_-;) んにゃ?? どこ行った?? 久々の動画投稿です☆ りっくんの空中ネコパンチです。

けっこー笑えますよ〜 そこに そらちゃんも登場〜(-_-;) そらちゃん そして サッカーの動画だと、最近のロナウド動画が凄かったですね…。

日本人だと、やっぱり カズ ですかね…。

僕ぐらいの世代だと、小学校に入ったぐらいで、 Jリーグ が出来て、 サッカー=カズだったような気がし 臨場2 第10話「最終章・渾身〜前編」 キャスト:内野聖陽、松下由樹、渡辺大、伊武雅刀、高嶋政伸出合い系サイトではなく、だから 100+人がリツイート hatoyamayukio 「裸踊り」 答えはこの動画にあります。

官だけでなく国民全体が公共を担う「新しい公共」の理念。

私はその理念と共に、動画の中の青年のように、踊り続けていきたいと思います。

関西線・早朝の庄内川を渡る2081レ動画 はコメントを受け付けていません。

