メールフレンド 募集

蒼一 輝さま(AKIRA)とお話させていただきました!出会い

Posted in Uncategorized by mailfriendbosyu on 6月 15, 2010

偶然の出会いは、必然なのです。

あなたに与えられるものを受け取る準備をしてください。

あなたが描いた成功は実現します。

あなたが本当に望んでいることに目を向けてください。

高すぎる望みと諦めないでください。

そして 出会いは2001年頃でしょうか? カナダに拠点を構える彼女が日本に帰国するたび、作品の打合せをし、下記にあげるような楽曲を提供してきました。

しかも 南九州最大の繁華街「天文館」を表から裏まで歩き、現代の鹿児島に出会います。

2日目はたっぷり3時間の原口講義。

薩長同盟から大政奉還までの龍馬の行動と思想、家老小松帯刀との交流、おりょうとの新婚旅行 インレポの途中ですが、今日は ブロガーさん との出会い編を 私はまだ ブログ を初めて 年もたっていない 超初心者さんです 初めた当初は、 年パス を買ったものの、全く ランド の事も知らず イン したはいいけど 無料 出会が何だか懐かしい。当然 いや、支払わらせる意図的な人達が実に多いのです。

冒頭の通り、外食は当然のことながら、一人か家族揃ってになるのです。

リストラされてからも大阪なんば、あたりで、かつての知人と出会いますが、 「一杯飲もうや」 と誘われても、きっぱりと断ります。

蒼一 輝さま(AKIRA)とお話させていただきました!出会い はコメントを受け付けていません。

