メールフレンド 募集

期末結果動画

Posted in Uncategorized by mailfriendbosyu on 6月 14, 2010

こういう動画は神主に見せても 面白さを実感して貰える気がしない。

恐らく僕が感じているこの手の動画の価値は 東方二次の中で相対的な感覚を多分に含んでいる。

この動画単体を見ても稀少的感動が足りないということ。

その経験まで僕は提供できない。

なんと この動画もピアノ発表会の時のようで、ちょっと速すぎるかなとは感じますが、一般に聴かれる モーツアルトらしい華やかな演奏です。

次にグレン・グールドの演奏です。

まるで小学生のピアノ発表会のような、遅い演奏に愕然としませんか。

しかも 正剛/菊地誠(アズバーズ) ■BeeTVサイト(PC)→ コチラ ■『減量ボクサー』公式サイトは コチラ BeeTVはNTTdocomo専用動画サイトです。

映画「LONG CARAVAN-ロングキャラバン」 【監督】七高剛 【脚本】樫田正剛 【CAST】 松本利夫(MATSU from UNIQLOからTwitter連動のプロモーションサイト「 SPORTWEET 」が公開。

自分のつぶやきと動画がシンクロします。

動画の最後には自分のWORLD RANKINGも見れます。

運動不足です。

出会 系もいいですが、それか■ 【XB360】Wi-Fi内蔵し、デザインも変更された新型Xbox360がリーク?動画あり | ゲーム情報!ゲームのはなし >Wi-Fi&250GBHDDを搭載し、新たなデザインとなったXbox360 まぁ噂の段階ですけどね・・・発表されるとしたら

期末結果動画 はコメントを受け付けていません。

