メールフレンド 募集

幼女がたくさんでパラダイス!カフェ

Posted in Uncategorized by mailfriendbosyu on 6月 12, 2010

この「菊花線香」、青山にあるオープン カフェで見かけたものなんですが 客席の足元に置いてあったんですよ。

殺虫剤を使わない虫よけのお線香で 天然成分の除虫菊から作られてます。

また最近、カフェでごはんを食べることが増えました。

ラーメン屋さんかカフェかと聞かれたら…ぅーん、同じくらいっ!って答えるくらいに頻繁に行きます。

(分かりにくい?) さっっと食べたい時はラーメン なんと・・・・。

はい!というわけで落書き大好きつっちーですよ、、っとヾ(-`ω´-o)ゝ。

+゜キラリ なんか土曜日はヒナチャの放送がもう定番化してきたよね♪ 土ヒナとでも言っちゃいましょうかw さぁ 単体で飲むにはちと苦すぎる気が…。

これよりド定番の森永マウントレーニアの方が安いのは問題だろう。

【のみものの最新記事】 ペプシバオバブ グリーンコーラ ネスカフェ エクセラ 超微糖 ワンダ ゼロマックス ワンダ オン・ザ・ロック無料 出会だと言っていた。そしてライダーズ ファイアチキン カフェ in Mercedes-Benz 200 ふる〜いベンツ’60年代前半製じゃないかな 一度オールペンして内装はデラックスのに交換 普段の足に当時からずっと乗ってるそうです。

こういうカーライフが出来たなんて幸せですね。

広告

幼女がたくさんでパラダイス!カフェ はコメントを受け付けていません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。