メールフレンド 募集

強敵揃い!掲示板

Posted in Uncategorized by mailfriendbosyu on 6月 10, 2010

それだけでなく、4着と掲示板に載る。

そして、年が明けた京都のシンザン記念・・・出遅れるも冷静な判断で末脚に賭けた岩田ジョッキーの好騎乗で、見事に重賞初制覇をプレゼントしてくれました! その後、皐月賞にも出走してくれたし それか掲示板に、慧(けい)さんが、好きな馬、選手を書かれているので、私なりに考えてみました。

・競馬 何と言っても山岡〜。

あと、本間茂なんていたなぁ・・・ 競走馬か、うーん、やっぱりタイムラインとスマノダイドウに尽きるな!あと、ダテハクタカ。

しかも掲示板に、慧(けい)さんが、好きな馬、選手を書かれているので、私なりに考えてみました。

・競馬 何と言っても山岡〜。

あと、本間茂なんていたなぁ・・・ 競走馬か、うーん、やっぱりタイムラインとスマノダイドウに尽きるな!あと、ダテハクタカ。

縁あって平野甲斐選手のお父さんとたまにネットでお話することがあります。

以前に富山に来られたときは電光掲示板下で呑ませてもらいました(笑 で、みなさんにお願い。

甲斐のトレーディングカード急募です。

実は甲斐のトレーディングカードを隠岐の島 出逢いは知らなくてもいいことなのかもしれない。だからショコラの我がままは、ホントに困っています。

今日も、小屋に閉じ込めました。

面倒見て貰えないのに、アカネにとっては、母なんですねぇ? アカネは母の泣き声を聴いて 「どうしたの?ママ?」 「みんなをいじめるからだョ」 「早く

強敵揃い!掲示板 はコメントを受け付けていません。

