メールフレンド 募集

坂本龍一とメル友になる方法…教えます…?!メル友

Posted in Uncategorized by mailfriendbosyu on 6月 9, 2010

今朝メル友から私の大好物ガトーフェスタハラダのラスクと新茶ほかいろいろ美味しい品送って頂いた、昭和さんのカッ揚げ粉が新しくなっているのはここで知っていても現品見かけた事無かったら、この商品も同送して下さった、ありがとうございます。

当然今朝メル友から私の大好物ガトーフェスタハラダのラスクと新茶ほかいろいろ美味しい品送って頂いた、昭和さんのカッ揚げ粉が新しくなっているのはここで知っていても現品見かけた事無かったら、この商品も同送して下さった、ありがとうございます。

なんと (*^▽^*) だいぶ前にネット上で出会ったメル友?の人が お勧めしていたので、飲んでみました。

アイスを頼んだのですが、 寒い日は、ホットも美味しいだろうな〜って思いました。

(^_^) 短いブログになりますが、 かなり充実した2日間でした。

お前メル友なの」 「・・・まぁ」 「ふーん・・・ま、メールまで見る奴じゃねぇよ俺は ほれ、返す」 「っス(・・・まじあぶねぇ!)」「・・・・・あ」「?なんっス メル友だしね それでなんやかんやで 「ええ!?き、金ちゃんコイツと付き合っとん 無料出会い は知らなくてもいいことなのかもしれない。また プライベートでは、同い年の南野陽子と仲が良く、同じ事務所に所属している竹野内豊とはメル友である。

また、深津絵里や常盤貴子とも仲がよく、天海が30代の時、深津や常盤らと「カッコよく楽しく生きる三十路会」を開いていた。

坂本龍一とメル友になる方法…教えます…?!メル友 はコメントを受け付けていません。

