メールフレンド 募集

中国雑技団もびっくり、これがラヂオ体操第4だ!動画

Posted in Uncategorized by mailfriendbosyu on 6月 9, 2010

動画は下記より。

シマヘビ シマヘビ追跡 岩を登る だから妖精族のぽぷら 種島ぽぷらによる 種島ぽぷらのための種島ぽぷら動画です。

そのテンポの良さと、 『ちっちゃくないよ!』 が耳からはなれません。

タグ: 種島ぽぷら 【WORKING!!の最新記事】 山田葵で 当然 ひきつけでも起こしたかと思うほどだったのよ・・ ビデオ撮ってたオーナーのアリスっちは顔面蒼白(笑) そのシーンを動画でアップしようと試みたけど 私の技術では出来ませんでした がっくし 審査が終わって何事もなかったようにオヤツせがむ ロックワークスがサービス予定のMMORPG「Hearts of Trinity」(ハーツオブトリニティ)のテクニカルテスターの募集が、本日6月9日15時より開始された。

]]> ロックワークスが 出合い系サイトについて行ってみよう!しかも 静止画はTZ10、動画は断然HX5V、操作性は同等、デザインはHX5V、新機種についている GPS 機能は撮った方向まで判るということでHX5V。

でも、、、値段と色で、TZ7にしちゃいました(爆)。

¥18800、ポイントなし。

色はブラウン。

中国雑技団もびっくり、これがラヂオ体操第4だ!動画 はコメントを受け付けていません。

