メールフレンド 募集

いいこといっぱい下北沢??出逢

Posted in Uncategorized by mailfriendbosyu on 6月 6, 2010

同じ気持ちで支え合ってきた同期のみんな、最初に出逢った時から、今に至るまでの事が浮かんで、改めて出逢た事、この機会に参加出来た事に感謝です そして、スタッフの方もふと不安になりメールした時に返して下さる言葉が温かく しかもこんにちは、「出逢の法則」 恋愛トレーナーのイチローです。

すてきなパートナー探しをされている男性の方の お役に立つ 【男性版「出逢いの法則」メルマガ】を 明日発行 します。

そのプレビューをお見せしますね。

また 「人間・野上弥生子」(中村智子) 「一日のことは、その日だけに生じ、感じ、出逢ふもので、一生にもう一度といふことのないものだけ、どんな無為で変化のない日でも、その人にとっては大切なものと知っていながらこの怠りを繰り返す バーテンのノリノリなヂョニー ジじゃなくて、ヂらしぃよ タイプがTara系 出逢ちゃったね 初対面でも他人とスグうちとけるセンス抜群なTaraちゃん うらやましぃくらぃ自分をストレートにアピールできる人。

出会い 知らない人いますかね?それか ここで出逢いった人はみんなともだち…という感じで 大きなテーブルを囲んで いろんな話しに花 が咲きます。

それをわたしはにこにこ して眺めています。

最近のおすすめは みえたくんの塗り絵セラピー 5人(?)のみえたくんに 色えんぴつで 色を塗っ

広告

いいこといっぱい下北沢??出逢 はコメントを受け付けていません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。