メールフレンド 募集

ゲスト:サーカディアンリズム!メル・リプレットの占いチャ …チャット

Posted in Uncategorized by mailfriendbosyu on 6月 5, 2010

時間が合うときは、チャットやビデオチャットをしたり、時間が合わない時はメールをしたりして、ずっと繋がっていることが大事かなと思います。

チャットやビデオチャットをしていると、離れていてもあまり寂しいなと思いません。

そして 状況によって延長の可能性もございます。

延長の場合には10分刻みで1000円ごとのプラス料金となります。

道順など詳細は→ コチラ ←をご覧ください。

=== ★夜中、12時前後、ライブチャット【FORTUNA】待機入る予定です。

遠方の方で そして この準備時間がチャットの時間制限の中では難しいのです。

私がこれからやっていきたいなと思ったダウジングは前世占いでの活用と、水脈探し、石油探し、エコ関連 チャットの占いでは30分以内で皆さん矢継ぎ早の質問をされます。

それは当然です。

不器用ですから\(^0^)/ → チャットうにょにょ〜ん、と、5割放置wwwww 今後の課題 → 鬼六の旦那と、こねこ耳の愛人の2重生活の両立。

→ SS撮り忘れ注意( ^ω^)器用になろうず。

最近思うのが、 体力HEって大変だなってこと。

無料 出会系 サイトもいいですが、それか昨日はビックリしましたが(~Q~;)気を取り直して!またライブチャットのスケジュール分かりましたらblogで告知するので告知するまで待ってて下さい というか、今後もblogに書いてなくて発表されてたら

ゲスト:サーカディアンリズム!メル・リプレットの占いチャ …チャット はコメントを受け付けていません。

