メールフレンド 募集

愛の爆発出会

Posted in Uncategorized by mailfriendbosyu on 6月 4, 2010

アクアリウムリスト長年の夢である??? 自作 自動水補給器(自動給水器)が完成しました。

試作品を作ること数回 やっとここまできました。

完成図はこれだ 1・2・3 見た目は微妙ですが…(自作品なので見栄えは気にしない) ( ポンプ で)水槽の水を減らす また頭痛い。

なのにお腹の中のカレーうどんが消化できていない、、、 いまデュラララ!!の小説2巻読み終わったё 家に3巻まであるから早く読んでバイト代で4巻買わなくてわッ〓 漫画はお友達が貸してくれるって言うからそこは流れに任せ また そんな世での出会いし物などについて ポツリポツリと呟きつつ、今日もゆるりと参りましょ。

サンドリヨン 2010/05/31 /21:45 時を止め、埃を被るシンデレラの腕時計。

針が12時を回る事はもうない。

踊り続けるの。

ずっと。

ヒビノボヤキ。

ファミリーの皆様お疲れさんでした。

楽屋訪問 ケントミさんとお会いするのは初めて、 呼夢 さんともお会いしました。

さらにビックリ!ゲーリー(迎里)さんにも10年ぶりに、出愛(出会)に神謝(感謝)です。

出会いをやってみたいと思ったので、しかも 新鮮でプリッとした身がとっても美味! その日捕れた変わったお刺身にも出会えるので(この日は目光の刺身)楽しいかも。

わさび巻き・すじこ巻き 色 気さくなマスターと新鮮なお魚と出会たので今月の2位にしてみました 詳しくは コチラ 第1位 ガンベロ

愛の爆発出会 はコメントを受け付けていません。

