メールフレンド 募集

会社理念を…更に深く考える機会を…………出逢

Posted in Uncategorized by mailfriendbosyu on 6月 4, 2010

同じ人と出逢っても、東京で出逢 うのと、 北海道で出逢うのでは、北の国の方が互いに鎧を脱いでいるようで、 意外な方と思わぬ深い付き合いになったりもするのが嬉しい。

そうした邂逅が、生活の仕事の原動力になる。

だから ちなみにオーロラちゃんはね もう 20 年近く前っていうと大げさかしら 15 年くらい前に一人さんの本と 出逢 いました それは、 「 変な人が書いた成功法則 」 そこから 新生 オーロラちゃんが 誕生 しました 今日のカキコは序章です ここ 数日 かけ それか ちょと遠出してきマスっっ この子とアニ子さんも一緒にね〜 年末年始に行ったロンドンでは 時間がなくてあまりお買い物はできなかったのだけど・・・ このコットンワンピとの出逢ぃは衝撃的でしたぁぁぁ こりゃ、必然の出逢だわ。

この企画をしてくれた スタッフのまきさんありがとう! 3時間の番組のうち、お知らせやニュースやらコーナーやらで、実質は2時間弱の対談だったかな。

出会い知らない人いますかね?当然こんにちは、「出逢の法則」 恋愛トレーナーのイチローです。

本日午後3時発行の男性版「出逢の法則」 メルマガの 予告編 です。

【素敵な女性があなたを避けているとしたら・・・】 しばらく前に

会社理念を…更に深く考える機会を…………出逢 はコメントを受け付けていません。

