メールフレンド 募集

お母様と久我山お父様が!?恋人

Posted in Uncategorized by mailfriendbosyu on 6月 4, 2010

そんな修次に恋人の歌織が言います。

「本当に憎い相手を憎みきれないで、世界中を憎んでしまう」 心理療法を受けにいらっしゃる方の中にも、同じような方がいらっしゃるな、と思いました。

親を憎み切れずに、配偶者や子どもや上司を憎んでしまう。

なんと 顔見たので間違いなし(笑) 2010-06-04 05:05:00 via Twitter for iPhone to @ nonpara @ mandoscape : @ smoneyb 恋人達はauにしてるんでしょうかね?auだと月額390円で3人まで24時間かけ放題ですしね。

2010-06-04 05:05:31 via Twitter for iPhone それか 仮に涼子が俺のことを何とも思っていないにしても、涼子にこれまで恋人がいたのかといえば絶対にないと、四六時中涼子の側にいた俺が断言してもいい。

悶々としながら歩いていると、後ろから来た自転車にベルを鳴らされた。

アメーバニュースよりもう一発! 以下そのまま掲載します (*^▽^*) 恋人から嫉妬されるのは悪い気分ではないけれど、ガチガチに束縛されるのは苦しいもの 私以外の女を全部消して」 恋人の電波圏を強引に支配しようとすると、愛情よりも独占欲の強さが伝わっ 出会い無料といえば、それか その真直ぐな姿勢が、難病ものという古めかしいジャンルに再び命を吹き込んでいる。

ほんわかと温かい気分をくれる悲しみのラブ・ストーリーの佳作。

そうそう、日本では『妹の恋人』と同時上映で、涙と奇妙な笑いの二本立てだったのですよ。

お母様と久我山お父様が!?恋人 はコメントを受け付けていません。

