メールフレンド 募集

相手と私とで自分自身出会

Posted in Uncategorized by mailfriendbosyu on 6月 3, 2010

まず、この本との出会は、何を読もうかな?という時に本選びのガイドにさせていただいている 「やまとの部屋へようこそ」 (音が出ます〜)で紹介されていたからなのですが、作者がなんと「高千穂遥」氏…。

しかも そんな世での出会いし物などについて ポツリポツリと呟きつつ、今日もゆるりと参りましょ。

サンドリヨン 2010/05/31 /21:45 時を止め、埃を被るシンデレラの腕時計。

針が12時を回る事はもうない。

踊り続けるの。

ずっと。

ヒビノボヤキ。

しかも ファミリーの皆様お疲れさんでした。

楽屋訪問 ケントミさんとお会いするのは初めて、 呼夢 さんともお会いしました。

さらにビックリ!ゲーリー(迎里)さんにも10年ぶりに、出愛(出会)に神謝(感謝)です。

現役でバリバリ働いておるさかいに、小百合さんと出会(お)うたのやないかいなァ。

そうやのォ〜? めれちゃんは、わての記事のどこを読んでるねん?。

おかげで失望にも出会わなかったさ あとは死に場所を探すだけだ by めれんげ September 26 出会いは知らなくてもいいことなのかもしれない。また そんな世での出会いし物などについて ポツリポツリと呟きつつ、今日もゆるりと参りましょ。

おいちー 2010/05/22 /21:28 最近、豆乳のカフェオレが好きです。

正確にはカフェ・オ・うんちゃらかんちゃらになるんでしょうが、まぁいいや。

相手と私とで自分自身出会 はコメントを受け付けていません。

