メールフレンド 募集

講演行脚1300kmから戻りました出会

Posted in Uncategorized by mailfriendbosyu on 6月 2, 2010

そんなに感謝される事ではなぃのに、 ぉばぁchanの心の暖かさに・・・ ゅずも心がほかほかです♪♪♪ 些細な事でも、誰かの役に立つ事ってこんなに嬉しぃ事なんですね(´艸`) ゅずも、今日出会ぇたぉばぁchanみたぃな『素敵な笑顔』が出来るょぅになり 当然 途中、上池袋の住宅地にて三毛猫に出会つた。

写真を3枚程撮ると、三毛は写真を撮つてる中年を鬱陶しいと思つたのか逃げてしまつた。

(2010月5月3日、豊島区上池袋、ニコンD80,トキナーAT-X280AF PRO28〜80〜F2.8,ISO320,プログラムオート) にほん そして 吉原さん が 夜中にあちこちで “juju”のママと出会うわー って、言ってるよー 」 で、あらためて 吉原さん と 真紀ちゃん ご挨拶 (^-^)/ (^-^)/ 吉原さん は 2月に 美紀ちゃん & 真紀ちゃん & 私 で あとで「寄れば良かったかなあ… 」と、ちと後悔 トイレが見つからないまま、一路 浜離宮方面 へ …ココを通り過ぎたら、 築地場外市場 は目と鼻の先… …なんか、余計にトイレに出会わなそうな気が… ?? へつづく 出会いだとも知らず、そして○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○● 今日もブログ観てくれて、アリガトウございます! 皆様の一票がまた大連起業珍道中の励みになります♪ もし宜しければ“ポチっ”と

講演行脚1300kmから戻りました出会 はコメントを受け付けていません。

