メールフレンド 募集

出会いを求めて出会い

Posted in Uncategorized by mailfriendbosyu on 6月 1, 2010

谷口理事長は岐阜商業の先輩後輩の仲 その信頼の絆を繋いで頂きました その時のご縁で 今回 7月7日 最大級の異業種交流会のスタッフとして参加しました このスタッフ会議でも 素晴らしい出会いがありました VIPでビックな会議です 絆の鎖つながり だから 人生、無駄な時間はない! という言葉もよく聞く。

本当かなと思う。

無限の命なら、無駄はないかもしれない。

でも、有限の命なら、自分にとって有意義に。

今回の結論。

多くの人と出会いなさい。

そうすれば、わかってくれる人がいる。

自分の鏡もいる。

そして (笑) いい感じに乾いた頃 イチローさんが兵庫県から遊びに来てくれましたよ^^ イチローさんとの出会いは2回目♪ 昨年の記事はこちら 約束の30分前・・・ 行き先の変更をメールしたら 着い 素敵な出会いがありそう。

』 ★ 月の神秘と聖なる香り 下弦の月アロマバスソルト(IRIS)+エンジェルメッセージ(はる) 200g 3,500円 320g 5,000円 ★ 月の神秘のブレスレット 下弦の月ブレスレット(IRIS 無料 出会は知ってると思いますが、そして面白い(笑) 大吉にやったら確実に指を噛みちぎられるだろうな タグ : あばばーw あばばばばーw ワンコ

出会いを求めて出会い はコメントを受け付けていません。

