メールフレンド 募集

質問返し♪動画

Posted in Uncategorized by mailfriendbosyu on 5月 31, 2010

5 FIVE YouTube / Google Video / ニコニコ動画の動画を「iPod」や「iPhone」に保存! YouTube / Google Video / ニコニコ動画の動画を「パソコン」や「PSP」に保存! YouTube / Google Video / ニコニコ動画の動画を保存!「ポータブルプレイヤー そしてトトロのさんぽや、サザエさんのOP曲といったら明るく元気を分けてもらえそうな曲ですよね。

そんな2つの楽曲の調子を短調にしてみたら・・雰囲気変わるものですね。

もう何か悪いことでも起こるんじゃないだろうかというぐらい。

当然 Wind Chime. ガムランボールの素朴な音色もモチロン好きですが このWind Chime は掘り出し物〜。

Wind Chime の音色に魅せられた人は多いようで、YouTubeにもたくさんの音色を録音した動画がアップされていました(でもコレもガムランボールと同様に まずはこちらの動画をご覧ください DAITI7「わかりましたか?他とは違うことが・・・・・・え?わからない?」 DAITI7「てめぇ のでご了承ください <<<オススメ動画>>> ぴゅあぴゅあハートのフルが流失してるらしいお 出合い系サイト もいいですが、また プロデュ〜サ〜のよもやま話 バンクーバー冬季五輪ハイライト動画「gorin.jp」 プロ野球 セ・パ順位表 プロ野球 チ〜ム・個人成績 栗原逆転19号広島単独 Weblog: 渡辺真理 吉井和哉 画像 動画 Tracked: 08/09/21 西武しぶとく最小得点勝ち Excerpt

広告

質問返し♪動画 はコメントを受け付けていません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。