メールフレンド 募集

スポコンバレエ withバレリーナ出会い

Posted in Uncategorized by mailfriendbosyu on 5月 31, 2010

そして今日は天気が崩れてきてにわか雨も降りました。

夕方は曇天です。

これは近所の家に咲いていたものです。

ハイビスカスの仲間の様です。

近辺を歩くとなんらかの花に出会います。

体調は少し回復しました。

参加してます ↓ にほんブログ村しかも そして今日はピーカンという... なんというー!! しかし、今回も始めてご一緒する作家さん含め新しい出会いもあり、 とても充実した一週間でございました。

皆さん長く作家活動されている方たちなので、 たくさん情報をお持ち。

それか 見知らぬ国での人との出会い、そして芸能関係者との悲喜こもごもが織りなす人生の表と裏が独創的タッチで綴られる。

第一巻では、ブダペストで始まる新たな生活と出会いの序章。

第二巻では、第八章「ブタペストの夏休み」から再スタート。

Iブルワーに 「本当のダブルIPAを教えてやるからついてこい!」と言われて 飲んで超感動したのがピッツァポートとの出会いでした。

いつか行くぞー!サンディエゴ! 実は動物園には行ったことあるんですけどね。

あれは10年前…。

無料出会いが何だか懐かしい。だから このお寺は斬新的な和尚さん梶田住職がいて、「お寺が新たな出会いの場になれば」という思いで「法然院サンガ」という寺ライブをずっと行っている。

お寺でライブ。

このシチュエーションにとても興味があって、いつか機会があれば観てみたい

スポコンバレエ withバレリーナ出会い はコメントを受け付けていません。

