メールフレンド 募集

G麺烈伝 地雷屋 (*^^)v 上三川町カフェ

Posted in Uncategorized by mailfriendbosyu on 5月 30, 2010

また… あちこちとイベントがあった中…うちのお店を選んで わざわざ足を運んで下さった方々 ありがとうございました! やっと お会い出来たお客様…川口市からのお客様…狭山市からのお客様…といろんな所からのお客様。

…遠いのにありがとうございました。

しかも今はカフェブームですが、カフェは人で混んでいるのでなかなか入れない時もありますね。

カフェは家で飲むのもなかなかいいものです。

エスプレッソマシンを利用して本格的に家庭で飲む方もいますね。

インスタントコーヒーでは出てこない深みと香ばしさが出 しかも イベントの場所は 今回恵庭市内にある おうちカフェ MayMe's(メイミーズ) での開催になります。

〒061-1404 恵庭市上山口580-2(黒氏牧場内ログハウス) 〜:0123〜39〜4233 5月30日(日曜) 10時〜16時 5月31日(月曜) 10時〜14時 今日は米子のモガにいってきました 日替わりでカフェオーナーさんが変わる素敵なおうちカフェ 本当に なのですが 建築家さんがこだわって改装された可愛い可愛いおうち カントリー モダン 和風 いろんなテーマのお部屋があり パン教室 なんかもさ 出逢いといえば、しかも が揃ったところで、アケミがチョイスしたカフェへ。

アート作品の展示がされている個性派カフェなの。

ドリンクとデザート付きで、ランチ1050円! ちーちゃんとのりちゃんはピザ、アケミはカレーを頼みましたよー。

カレーは海老さん入り。

G麺烈伝 地雷屋 (*^^)v 上三川町カフェ はコメントを受け付けていません。

