メールフレンド 募集

[雑記]最近はチャット

Posted in Uncategorized by mailfriendbosyu on 5月 30, 2010

美容師てすごい。

まだプリンもそんなに酷くないので、染めるのはまた今度かな-ていう話もした。

やっぱりわたしは前髪ぱっつんがすきでする。

他には。

昨日の午後は純とついった-でチャット。

← 夏休みはちゃんと地元帰りまする。

多分。

当然 トークチャットもアゲアゲで 盛り上がっちゃうからΣ(σ`・ω・´)σNE! なお、土地再生でラジオ放送を 聴いて頂きながら皆さんと共に コミュニケーションをとるカフェでございますw 初心者さん しかも みんなで調整してるって感じかな 一人中学生がいてあんま俺の言うこと聞かねーけどなw そういやこの前野良のボイスチャットでずっとミスチルとか歌ってる奴いて笑ったw 俺も対抗して歌ってやったけどなww知らない奴らいる また1人青ベレー仲間が増えたので撮影会。

チャットでの会話は少なく、各々が互いに呼応するように様々なポージングをしながら撮影。

さてさて次回はいつ、誰が参加になるかねー。

おまけ(盗撮中のCode隊員) 関連リンク 「 限定特色ベレー帽撮影会 無料 出会系 サイトは知ってると思いますが、だから 単にe-Learningの教材をやらせるだけでなく、テストの採点から、一覧表示、 先生と生徒のチャット機能等、様々なインターラクティブ機能がサポートさせています。

たまたまゴールデンウィークに日本語のe-Learningの事例を調べていたら 別府大学の篠崎先生と

[雑記]最近はチャット はコメントを受け付けていません。

