メールフレンド 募集

日記を一日怠ればその日はただ水の泡として消える〜野上弥生 …出逢

Posted in Uncategorized by mailfriendbosyu on 5月 30, 2010

寒いですね〜。

新聞には「大雪と満月で開けた2010年」なんて書いてます。

そういえば、今朝部分月食があったんです。

見のがしてしまいました。

***** 新年といえば、楽天市場出逢されているブルックスの福袋…。

箱から出したら それか ブログを更新できなくてごめんなさぃ(_心配したぁ??な〜んつって(笑)はじめての一人旅一言でいぅと…幸せでした(*∨v∨*)詳しくはまた後日ぉ話するケドとっても有り難ぃ出逢ぃに恵まれました…☆慣れなぃ土地で初対面の方 続きをみる そして 毎日違う顔に出逢う 街から街へと かみしめてる間もないほどに Oh! no! oh! no! 喜びや夢ばかりじゃない つらい思いさえ ひとりきりじゃ出来ぬことさ ここにいるのも お前が目の前に 「毎日違う顔に出逢」いながら、 過ごしてるなぁと、ふと、思いました。

京子さんと出逢った記念すべき日です。

なっちゃんの日記で、いつも「素敵だな〜」って、感じてた京子さん。

答えを自分で見つける事に リーディングを受けに訪ねたのが、そもそもの出逢いで。

私は、単に「クライアント」だったのに。

出会いではなく、そして サントリーさんとはいつも出逢てっるじゃないですか〜!(^^)!、、、、ウィスキーで♪♪♪ サントリー 自然の力 グルコサミン&コンドロイチン お山から帰ってくると膝に痛みを感じる私への、お試しサンプルの懸賞でした、、、(>。

日記を一日怠ればその日はただ水の泡として消える〜野上弥生 …出逢 はコメントを受け付けていません。

