メールフレンド 募集

面白検索ワード出会

Posted in Uncategorized by mailfriendbosyu on 5月 27, 2010

期待しているような出会いではない出会いもあると思うのだが。

しかも その大吾を助けた翔大(桃李クン)と出会ぅ。

自分にゎなぃ翔大の人間性・正義に惹かれる。

翔大=アツぃ、大吾=クール この陽極と陰極の対比が面白ぃと思った。

撮影中、ずっと付けてぃたギプス。

カンタンに外せなぃから、付けっぱなし。

そして そんな世での出会いし物などについて ポツリポツリと呟きつつ、今日もゆるりと参りましょ。

ちょっぷちょっぷ 2010/05/25 /22:24 ちょっぷを2回続けて書くと、チップチョップみたいw きのうは池袋手刀にお出掛け。

そんな世での出会いし物などについて ポツリポツリと呟きつつ、今日もゆるりと参りましょ。

お池の睡蓮 2010/05/27 /22:13 庭の池に睡蓮が咲いているとじいやが言うので 池までは遠いのだけれど折角だから見に行ってみましたの。

無料 出会 情報局について行ってみよう!なんと 作品の凄さを伝える言葉が見つかりません。

読み手の受け取りかたで印象が大きく変わる作品だと思います。

悲しいとか淋しいとか、そういう感情は直ぐに涌くものではない。

予想外の事態に出会(でくわ)した時、先ず人は驚く。

それでも生きてるもんすよ。

広告

面白検索ワード出会 はコメントを受け付けていません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。