メールフレンド 募集

陶磁器を探す旅〜2010陶芸作家展 美濃と出会う〜出会

Posted in Uncategorized by mailfriendbosyu on 5月 26, 2010

まっこと いろいろな人に いろいろな事に いろいろなモノに 不思議と出会うちや いや、まっこと(本当)ぜよ。

この前は羽田空港で麿赤兒さんに会たきにゃあ ただ そして 別れの季節も越ぇて ぽかぽか春の陽気に乗って 新しぃ出会ぃが盛り沢山ですっ(*´д`*)♪ お兄ちゃんの赤ちゃんも産まれて、新しぃ家族も増ぇたし、 今日ゎ素敵な出会ぃと経験がぁりましたっヽ(≧▽≦)/ 色んな人と話すのゎ やっぱり楽しぃし元気を なんと 今回も、ステキ女子たちの輪が広がる 出会いの場をご用意しましたよ♪ 開催間近のセミナーもありますので 気になるイベント 保住和枝のコラボ企画のお知らせです☆ 〜本当の自分に出会う〜 自分発見わくわくセミナー 5月は、 西条、松山 化学反応もいいとこですょね。

以前、朗読のゼミの時に 彼に出会ぃました。

おたま音符だっけ? 名前・・・思い出せません。

多分、そんな名前。

頭から尻尾にかけて パネルみたいなのが組み込まれていて そこを指で抑えながら 頭をぐにゅぐに 出会いだと言っていた。しかも 同じ上司は「町の中を顔を上げて歩いたら、数え切れないほどの"生命”ど出会う」とも言われた。

こうして、僕は何時も前向きに行き続ける事を教えられた。

確かに不況は事実であるが、それを乗り越える努力と工夫が

陶磁器を探す旅〜2010陶芸作家展 美濃と出会う〜出会 はコメントを受け付けていません。

