メールフレンド 募集

ドクターゴールドマンクリニック 被害者同盟<B子>失敗画像出逢い

Posted in Uncategorized by mailfriendbosyu on 5月 26, 2010

干しあんずが切れちゃったんだよう ゴールデンウィーク中に軽井沢に行って、 干しあんずと運命の出逢いをしたことここで紹介した。

そして、じゃ、いくらか買って帰ろうと言って買ったのが、 たったの2袋。

どうかしていたのではないだろうか。

それか. こんちゃわ(^ω^) はい、誰の誕生日だ((((ウゼぇよ ・・・ウチd(強制終了) \ HAPPY BRITHDAY 自分 / 15歳になりました(^u^) いや〜早い早い。

当然ごめんね、 今日は涙です (笑) 悲しい方じゃなくて、 感謝です。

ご存知の通り、 ここ数日 僕のノドに餅が詰まってて、 夢の中でも うなされるぐらい 頭から離れなかった。

二人の出逢いは月食の日。

学生運動が激化する1979年のソウルで、英文科に通うソウン(キム・ハヌル)は、 皆既月食が起きた夜、壊れている無線機から男チ・イン(ユ・ジテ)の声が聞こえてきた。

出会いカフェナビについて詳しく知りたいですよね。それか 人との出逢いは、人生最高の宝物ですから。

その意味で、日々、宝物をいただいています。

ありがとうございます。

■いつか、近いうちに。

あなたと、直接お逢いできることを。

楽しみにしていますね。

ドクターゴールドマンクリニック 被害者同盟<B子>失敗画像出逢い はコメントを受け付けていません。

