メールフレンド 募集

I LOVE ITが変えてくれたもの出会

Posted in Uncategorized by mailfriendbosyu on 5月 23, 2010

そんな世での出会いし物などについて ポツリポツリと呟きつつ、今日もゆるりと参りましょ。

MM=…? 2010/05/15 /21:03 もう夜だけど、おっはほーヽ(´▽`)/ きのうの記事のタイトルの曲、 自分で書いたくせに それか 気付いたら外が明るくなるほど時間たってたってゆぅ感じだったよ なんか、こーゆー出会いって、あんまりないし、 不思議な出会いっちゃ不思議だけど、 必然だったような気もして、 ほんまに楽しかった やっぱ しかも ゃっぱり大事にしたぃと思ぃ始める気持ち 主人公の妹が身籠って芽生ぇた気持ち みんな母性(≧(ω)≦) 逆に僕の周りの男友達には全く父性を持ってる人が居なぃ… そぅぃぅ場面に出会ゎなぃだけかもしれなぃけど(T(o)T) 結婚するなら父性が強ぃ人が 去年とかおととしは今時期もう散ってたんだよぅ!! 花の命は短いのだっ! 次の桜ポイントを目指してゴーゴゴー!! 今年こげは無事に桜に出会えるのかっ 出会いにしても、また 一期一会なのがなんだかせつなぃな〜なんて、帰りながら思ったり やっぱりどんなトコロに出会ぃがあるかなんてわからなぃね さて、お昼に予告した記事なんですが、 昨日ね、トモダチと遊んだトキに

I LOVE ITが変えてくれたもの出会 はコメントを受け付けていません。

