メールフレンド 募集

高速で左から右へ・・・流れる文字出逢い

Posted in Uncategorized by mailfriendbosyu on 5月 22, 2010

四国八十八ケ所を巡っていていろんなものに出逢いました。

本堂・本尊・大師堂・弘法大師像・山門・仁王門・諸堂宇・諸仏・石仏・彫刻・欄間・その他諸々・逸話に纏わる物など 数多くの物に巡りあいました。

これらを紹介していきたいと思います。

当然 西宮へ知り合いの個展を見に。

太陽の光をたっぷり浴びたせいか,久々の遠出のせいか 帰ったらもう眠くて眠くて10時過ぎに寝てしまいました〜 素敵な場所、素敵な出逢い そして パラオ行けたらな〜って 携帯見る度に思っちゃう( ̄∀ ̄) 昨夜も愛絵ちゃんと 夜ご飯一緒に食べて 素敵な人との出逢いがあり 必要な言葉を貰ったことで 自分を見つめ直す時間を過ごすことができました(^_^)v 小さなことで悩んだり ちょっとしたことで 笑 出店者さんも、お客さまも、終始ゆるーりほのぼのとした空気の中 たくさんのおしゃべりと、出逢いと、おいしいものと・・・ とっても雰囲気の良いイベントだったね〜♪と、 saeちゃんとふたり、ホクホクの帰り道でした。

出会 無料 aetanやたろうの必勝見つけたいについて話を進めていきましょう。それかjuunintoiro 5月21日 つぶやきまとめ 18:00 今日は早く帰ります。

息子と粘土で遊ぶ約束してるので。

2010/05/21 Fri 18:00 From web 13:54 本日も朝から頭

高速で左から右へ・・・流れる文字出逢い はコメントを受け付けていません。

