メールフレンド 募集

幼生君〜と!お友達(にゃんまる)出会

Posted in Uncategorized by mailfriendbosyu on 5月 21, 2010

〜歌詞〜 裏切りの夕焼け やっかいに絡みつく汗を 切り裂くようにして マシンは叫ぶ歌うように .blowuplouder 無口な妖精はそこにいる .blowuplouder 償いは砕けた愛のかけら ああ朝日は昇る そして 感じで飾ってね!! お〜す! にゃんまるだよ!! よろしく〜 靴についてるの?な〜〜んだ? リトに決まってるだろ〜〜リトよ!! これからセンペル買いに行くとこなの〜 行く途中に誰かに出会いそう〜〜 つづくそれか やっと荒沢の出会に着いた ここまで昨年4月に来た時は1時間だったのに、今日は2時間25分も掛かってしまった ここで、登山靴を脱いで中の水を出し、靴下を絞る 11時20分に、荒沢出会いから100m位を登って赤布のある場所から天狗尾根の支稜を目指し スカイツリーの見ぇる場所でぃっも打ち合ゎせしてるのれ 久しぶりに東京タワーさんと出会ぅと 「ぁれ… こんな身長でしたっけ!?」みたぃなっ(*'o'*) 時代ゎ進んでゅくのれすっo(^o^)o ぃっかスカイツリーも小さぃって 思ゎれる日が 来るのでしょぉかっ 出会い知らない人いますかね?それか2日働いて休み 日雇いの身には給料日はつ らいけど、休みは嬉しい 朝、昔の先輩に出勤中出会 った。

変わらない彼女は話 しやすい けど、年寄りは 隅でそっと働かせてねと話 した やっぱり、時代は変わって も真摯な気持ちで 謙虚に仕事するべき職場だ と

広告

幼生君〜と!お友達(にゃんまる)出会 はコメントを受け付けていません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。