メールフレンド 募集

一期一会出会

Posted in Uncategorized by mailfriendbosyu on 5月 21, 2010

2010陶芸作家展 美濃と出会う という、イベントを見てきたのでありました 最終日の5月4日のこと、100人の陶芸作家作品を 生で見られるという素晴らしすぎるそれを見てきました 場所は だから そ んな彼は、ある時、同じ入居者で元ダンス教師のエレナと出会 って、心を通わせる。

車椅子に座ったトンマーゾの横にはいつもエレナが座っている。

黙って、トンマーゾの手をにぎっている。

恋愛というよりは、もっ と純粋な愛の形である。

そして 出会いもあっさりやったけど、別れもあっさりやで。

「ほな、また」握手して別れたんやけど、後ろ髪も引かれんかった。

こんな出会・別れも親父の人生の中で初めてですわ。

これがホンマモンの「一期一会」なんやろな。

Cyunba君、世話になったな。

↑ミク・ルカver ↑リン・レンver ↑MEIKO・KAITOver 〜歌詞〜 か細い火が心の端に灯る いつの間にか燃え広がる熱情 私の蝶不規則に飛び回り あなたの手に鱗粉を付けた 絡み合う指ほどいて 唇から舌へと 許されない事ならば尚更 燃え上がる 出会いだとも知らず、だから腕時計が… 止まったぁ(>_

広告

一期一会出会 はコメントを受け付けていません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。