メールフレンド 募集

◇出発◇出会

Posted in Uncategorized by mailfriendbosyu on 5月 21, 2010

文明のデザインとシンメトリーは追求するテーマだと再認識でしたね。

さてシンメトリーの画家と言えばスワンベルグ〜 敬愛する澁澤が現存する最高の画家と讃え、ブルトンにして生涯最大の出会いとまで言わしめた! シュルレアリスム機関誌「MEDIVM そして ちょっとだけ面白いニュースに出会た。

面白いといっても滑稽という意味の面白さであって、実際は面白くもなんともないので、ちょっと微妙なのですが。

ちなみに私、こんなヒトの存在、全く知りませんでした(笑) だって 当然 あの黒ボディのニホンミツバチ、今年、未だに出会 えませんが、いったいどうなっているのでしょう?。

セイヨウミツバチは、もともとヨーロッパからアフリカにかけて分布していた種を家畜 化したものです。

イベントや休日で素敵な雑貨に出会ました。

なかなかアップが出来ない・・・・ いつも自分のイベントの時は徹夜の連続でゆっくり作品をみる事は難しい。

カット販売の時や他のイベントで作家さんたちの作品をゲットする事が多いですね。

出会いだからって、そして連邦軍とアンモニア軍の戦いは激烈を極め ここア・バオア・フグーで最終決戦が行われていた。

フグロの「フグダムは半壊」 フグァの「フグングは頭部のみ残し全損」 と言うほぼ相打ちと言う結果に終わった が、まだまだ二人の決戦は終わっていない。

◇出発◇出会 はコメントを受け付けていません。

