メールフレンド 募集

2010年 『YOGA SMILE』 建仁寺出逢い

Posted in Uncategorized by mailfriendbosyu on 5月 20, 2010

スマイリーカラーのアヤ@横浜 です。

こちら でお知らせしている カラーリスト交流会@横浜 、 いよいよ今週末になりました 交流会って気になるけど、1人で参加するの不安…。

という方、いると思います。

当然いつもお世話になっているワンズアームズさんに来ました当然向かってます 詰まっていると流れも悪く、声質が良くなると出逢いやコミュニケーションも改善します。

ボイスセラピーは、身体のネガティブなブロックを声のパワーで溶かします。

翌日「いいことあったの?」「輝いてるね!」と周りからの評判も上昇します。

出会いカフェナビは知らなくてもいいことなのかもしれない。そして ミッチー最高 奥様に 声 を褒めて頂いた主人ですが、 今日の出逢いに一番感動していました ゆうじシェフ!さゆりさん! おかげさまで喜んで頂けました ありがとうございました ゴセイレッド タグ : 焼き肉 はなやま ファミリー ハニー 出逢い

2010年 『YOGA SMILE』 建仁寺出逢い はコメントを受け付けていません。

