メールフレンド 募集

近況報告??出逢い

Posted in Uncategorized by mailfriendbosyu on 5月 20, 2010

本永久レンタルしてくださいました 感動しますよ 土井さんとの出逢い、絆これからも大切に していきたいと思います HAIR TIME の幹部も先日土井さんのセミナーを お越しになります すごい楽しみです(=⌒▽⌒=) この出逢いを大切にしていきます当然ややや、雨。

久しぶりにブログを書きます。

ここのところサロンのパソコンがちょっと調子悪かったりで 筆が進まぬのよね。

なのでまた、二日分まとめて写真日記です! 17日(月) 久永陽介氏 主催 の セラピスト 交流会に出向く。

なんと 『遠く遠く離れたふたりが、出逢い、恋に落ちたのは、奇跡ではなく運命なんだ』とあなたは言ったけど、難しい状況の中、今も変わらずに愛し合えてる現実が、運命ってほんとにあるのかもって私に思わせてくれる。

たくさんの出逢いも ありました。

自分自身を愛する事を 覚えました。

いつか、この日の事が 笑い話になる時が 来るんでしょうね 皆様からのペタや コメントは本当に 励みになります 私は幸せです 皆様があっての私。

出会い無料 にしても、しかも雨の季節 決して 雨男が 悪いんじゃないと 思う。

近況報告??出逢い はコメントを受け付けていません。

