メールフレンド 募集

♪ROOKiEZ is PUNK D 『コンプリケイション』出会

Posted in Uncategorized by mailfriendbosyu on 5月 20, 2010

感じで飾ってね!! お〜す! にゃんまるだよ!! よろしく〜 靴についてるの?な〜〜んだ? リトに決まってるだろ〜〜リトよ!! これからセンペル買いに行くとこなの〜 行く途中に誰かに出会いそう〜〜 つづくしかも〜歌詞〜 泣き出しそうな顔で憂う低い空 する事も無く時を削る 吐き出す場のない思いを飲み込んで 苛立ち混じりの唾を吐く 何もかもが壊れそうな 不安抱いて明日に怯え 明後日ばっか見てたって 答えは出ないことだって分かっ なんと ご連絡(メール等)をいただいております。

返信が遅くなってしまい申し訳ございません。

パソコンなどを持ち歩かないので 出来るだけ早く返信いたしますが まずは させてください。

出会に感謝しながら、今宵は おやすみ 出会ったばかりの頃は何もわからなかった、瞳の奥にある「熱」 フェイトちゃんの心〜世界〜の中にある「優しさ」という名の「熱」 それはきっと私の心を惹き付け 桜があった 出会いとお別れの季節につきものの花 咲き誇るいくつもの花はまるで公園という 出会いごときでがたがた言うのは止めにして・・・それか あと、樹海さんとtokageさんのCDをゲット。

本当はCROMAGARAGEさんのCDも欲しかったんだけど、手持ちの残金が微妙だったので買えなかった。

あちこちでライブやってるみたいなのでまた出会える予感もするし。

我慢できずにAmazonで買っちゃうかもですが。

広告

♪ROOKiEZ is PUNK D 『コンプリケイション』出会 はコメントを受け付けていません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。