メールフレンド 募集

紀伊を往く??出逢

Posted in Uncategorized by mailfriendbosyu on 5月 18, 2010

世界中でキミ達だけ に贈る… 生まれて来てくれて ありがとう… 出逢えた瞬間(とき) から ずっと… この気持ちを抱いて いたんだ… どこまで伝えられる かな……!? 星に オモチャの兵隊達も ほら、歌い踊ってる ねぇ、ホントに出逢 えて良かったね なんと 結野クリステルさんと出逢 った銀さん。

最近天気予報が当たらず調子の悪い彼女を、優しい銀さんは万 事屋に招きました〜 〜実は結野アナは平安時代から続く陰陽師『結野衆』だったのです。

だからこんばんは♪ 今日は大阪で出逢い、仲良くなったバンド「かりゆし」のライヴを見に新宿くわっちーへ行ってきました。

かりゆしのこうたさんから先月連絡があり でもこういう出逢いっち素敵じゃないですか?大阪で知り合って東京でまた再会♪♪音楽仲間が (⌒o⌒)/じゃ僕も 徳永千奈美 さんと出逢う〜♪。

( ̄□ ̄;)!!ノー サンキューです !。

( ̄ー ̄)フッ、わぁ〜ってるよ(笑)。

FL AS H待受。

\(≧▽≦)ノ 岡井千聖 さ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪と 和田彩花 さんのが在ったよ〜ん♪。

ラジオ ♪。

出会 無料出会情報局知らない人いますかね?しかも 講演「人生は綱渡り」 とワークショップ活躍 2001 11月 ● 新しい CD「出会い No.1」(出逢シリーズ No.1) 初演はドイツ大使館 シャンソンの歌姫.杉山ヤスコさん大阪の住吉大 社の石舞台でジョイントコンサート 2004 公開講座「森のしくみとその役割ー森と

紀伊を往く??出逢 はコメントを受け付けていません。

