メールフレンド 募集

開運招き猫のんちゃん絵画展が始まりました♪出逢い

Posted in Uncategorized by mailfriendbosyu on 5月 15, 2010

先ほどKNBラジオで鍋田さんが海外でのトイレ事情について話してたので、でしゃばってメールしてしまいましたww 海外(イタリア)に行ったとき空港のトイレに入って 鍋田さんが驚いた事。

便座がない! どうやってすればいいの! ということでした。

それか今日もかぶいている人脈コネクターです。

皆さんは、ドリームサウンドってご存知ですか? 言葉で説明するよりも 映像でご説明させて頂きましょう 4分間弱ですがお付き合い頂き こちらの映像をご覧になって下さい。

それか「裏切りは僕の名前を知っている」:Story 5「新たな出逢い」 今回は今までにも増して進行が遅かったですね。

ぶっちゃけ、夕月達が東京に移動しただけですし(笑) 車の中で夢を見る夕月。

起きると、ルカも夕月によりかかって寝ていました。

心の傷を癒す 淡水パール :魅力を引き出す・品格を高める ピンクオパール :希望・輝き・愛され力・優しい愛情・出逢い・好転・才能を引き出す インカローズ :情熱・バラ色の人生・ソウルメイトとの出会い・ホルモンのバランス マザーオブパール :願望 出会 無料出会情報局知らない人いますかね?それか お天気だった昨日は…いかがお過ごしでしたか? 素敵な出逢いは ありましたかぁ〜? shunyoちゃんは昨日… 三遊亭楽太郎改め… 三遊亭円楽襲名披露公演 ダダダダダダダダ・・・・・・・ダ でぁでぁ 今日も素敵な出逢いが ありますように〜 (^_^)/~ ☆shunyo

開運招き猫のんちゃん絵画展が始まりました♪出逢い はコメントを受け付けていません。

