メールフレンド 募集

女子大生⇒卒論⇒パネルディスカション〜女神のサイクル出逢い

Posted in Uncategorized by mailfriendbosyu on 5月 13, 2010

どえらいバイクに出逢いました! こちら! こちのバイクはなんと車のフィアットのエンジンを搭載しております! そのお値段800万!!! 今回こちらのバイクにデコさせて頂くことになりました! こんな感じで 当然さわやかな朝は健康のあかし!!! 今朝は知念岬公園からの撮影でありました。

昨日と打って変わっていい天気いい撮影日和で、 体いっぱいお日様のパワーを頂きました。

こんな時はよく体が動くものです。

生かされて生きて感謝申し上げます。

そして ということで、すばらしい感性に触れて 刺激的な出逢いのひとときでした。

前置きが長くなりましたが、 明日まで開催中です!! よかったら足をお運びくださいませ。

絵本・Cafeアルモニさん ←こちら 木村昭平展 とき 2010年5月7日(金)〜14日 さて 先日お知らせしました “ ガンバレ!老犬2010写心展『シアワセの出逢い』” を改めてご案内しま〜す 私は東京で見てきました。

東京会場の様子は→ こちら これが 大阪でも開催されます。

5月16日(日)まで 。

無料 出会 情報局だとも知らず、だから 今回は特にいいモミジにも出逢い、チームワークもよく行っているかな〜? 日に日にギャラリーが増えてきています。

ただ話しかけられても、「OK ベリーグー」しか答えられません。

女子大生⇒卒論⇒パネルディスカション〜女神のサイクル出逢い はコメントを受け付けていません。

