メールフレンド 募集

ヒョンビン 横浜アリーナ イベント記事〜Innolifeよりメル友

Posted in Uncategorized by mailfriendbosyu on 5月 11, 2010

実は厚見さんのご紹介で、最近Voyagerさんとメル友にならせていただき、今日、初めてお会いしてきたのです。

そして、今日のライブでもやはりナイフと日本刀が登場しましたよ・・・。

凄かったなー 。

なんと 「ヒョンビンとメル友」みたいなコーナーもあり 本気で携帯から質問を投げかけてみようと思ったりもしました 思い込み始めたら勢いがいいんです そしてヒョンビンが淹れてくれたコーヒー そのコナコーヒーはすごい飲みたかったです。

当然 挨拶的な感じで「愛してるよ〜」みたいなメールが男メル友から。

これ消した方がいいのだろうか? その人からのメール全部消去するのも不自然だし、いいメールは消したくないし…。

携帯ロックしたりするのも不自然だよね。

今日はハロ☆フェス in お台場グルメPARKの初日。

無料出会いについて行ってみよう!当然 いつもどーり(?)ジャイファンのメル友さんに で宣戦布告してから ライトスタンドに着席。

初めての応援もいくつかあったけど、すぐに(?)慣れ 思いっきり声出してきました。

ヒョンビン 横浜アリーナ イベント記事〜Innolifeよりメル友 はコメントを受け付けていません。

