メールフレンド 募集

☆明日の運勢〜5/11(火)はこんな日出逢い

Posted in Uncategorized by mailfriendbosyu on 5月 10, 2010

毎年、母の仕事のため逢えないので自分の気持ちを届けに行きます お母さん いつもありがとうそして 自身でもありえへん位に動き回った 2週間でしたぁ( ̄▽+ ̄*)♪ よ〜出掛けました☆ しかし 動いた以上に出逢いと繋がりと、 実りのある2週間でした 今日で一旦動き回る活動を 収束します。

落ち着いて感触の確認とか 必要な部分は切り替え しかも めちゃめちゃかわいいです! これです! 一緒に教室をしたり、ちよっと今は内緒ですが、コラボのお話もw そのうち、紹介しますね。

素敵な素敵な出逢いに感謝します。

もっと作品を見たい方は この立体感がたまりませんね〜。

上海から一時帰国して、羽田から来てくれる親友Hと Tホテルのロビーで待ち合わせ。

約束の時間は過ぎてるけど・・・海外帰りのHの携帯番号を知らないびび。

普段だったらすぐ携帯で連絡するけど それが出来ないもどかしさと不安。

出会 喫茶にしても、また そしてまだ小さい女の子がおひとり 帰り際、その女の子からお手紙を頂きました(^〜^) ハートマークのラブレターです ありがとうございます(^〜^) いろいろな方との出逢いがとても嬉しいです。

横浜市青葉区 0 テーマ: 建築・デザイン

☆明日の運勢〜5/11(火)はこんな日出逢い はコメントを受け付けていません。

