メールフレンド 募集

そんな時間はないはずなのに出逢い

Posted in Uncategorized by mailfriendbosyu on 5月 6, 2010

家族を惨殺された少女・マチルダの出逢いと別れを描いた「レオン」に、22分の未公開シーンを加えた完全版。

ふたりが心を通わせていく過程が、さらに緻密に描かれ、切なさがより胸を締めつける。

孤独な殺し屋レオンと不遇な家庭に生まれたマチルダの物語。

しかも今からパワーランチに行ってきます! 今日も暑いな〜 人脈コネクターだから それが分かった時の安堵感は今でも忘れられない。

目の前が明るいって、本当に有難い。

生きているんじゃない、生かされている。

その事にも、 病気になってからの出逢いで、 心から気付かされた自分。

病気に、感謝。

受け入れて、生きていくこと。

彼女がいかにしてFクラスの面々と出逢い、そして明久に惹かれていったのか。

いやいや、前の短編集にもあったけれど、こういう割としんみりするお話も良い感じなのです。

言葉の通じない異国で孤立していた美波とコミュニケーションしようとする明久。

出会 喫茶をやってみたいと思ったので、なんと 布が織り上げられる ソムヨットさんとの出逢いから生地創りが始まり ひとつの村を救う産業として発展してゆく 自然との共存の中から生み出されるデザイン そのうさとの服に魅せられ 共鳴するひとたちが出逢い縁を紡ぐようす、 人との出逢いもまるで一枚

広告

そんな時間はないはずなのに出逢い はコメントを受け付けていません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。