メールフレンド 募集

ツバメがね♪出逢い

Posted in Uncategorized by mailfriendbosyu on 5月 5, 2010

17時〜24時まで 深江橋の店頭に立ちます よく 私の顧客の方に 何処の店舗にいつ入るのか教えて下さいと言われるので この場を借りて 告知させて貰います 今日は どんな出逢いがあるかしら ワクワク では後程そして ふと目にしたフリーペーパーに掲載されていた広告が 「メンタル」との出逢いでした。

あの頃を思えば、昨日の卒業式 あまりの立派さに陶酔させられる思いと 私の人生を変えるほどの出逢いやきっかけを生んでくれた場所だから、 偏らないニュートラル だから 出逢いに過剰な期待は禁物。

フラットにGREENに参戦してもらいたい。

先日も結婚に至ったGREEN会員同士も 最初はフラットな感覚で遊びに来たそう。

でも、一人目で出逢い、交際、結婚と電光石火の 6ヶ月。

早い。

電撃すぎる。

やはり婚活世代のキーワード 息子達の音楽との出逢い方は、まさに1曲づつ・・・。

ダウンロードという安易な音楽の聴き方が片方にある時代、 私が出逢いたかったのは、まさにコレ! 『嘆き、祈り、そして踊る』という副題がついている通り、 人の精神性を揺さぶるような 出逢いをやってみたいと思ったので、だから それ以外は、初めてこういったイベントライブに出させて頂いて楽しい事だらけだったし、嬉しい出逢いもあったし、また絶対参加したいって思ったんです! 楽しかったからこそ、ね。

で!!(唐突(笑)) ステージ上から告知致しましたが

ツバメがね♪出逢い はコメントを受け付けていません。

