メールフレンド 募集

5月の庭しごと♪出会

Posted in Uncategorized by mailfriendbosyu on 5月 2, 2010

出会う相手に感心と興味を持って接すれば、 相手のことを思いやれるし、相手も自分のことに興味を持ってくれるのだと思います。

人との出会にはさまざまな循環があると思います。

一つ一つの出会を大切に過ごしている人には、いい循環が巡ってきます それか これ☆ ↑ 釣ってるルリちゃんの ぉそろでしたぁ〜☆ ルリちゃんゎ、 石垣島のネィリストさんでね 明日帰るんだって こんな場ぢゃなかったら 絶対出会ぇなかったから スゴク嬉しぃ〜(*≧m≦*) ゼッタィ 遊びに行くからねっ そして ぉ酒の飲み方を だから ライブ後は、くすんでた色がぱっと輝きだすような そんな景色に出会えるよ。

松本くんの言ってた言葉を思い出せる限りに。

今日は、ぽかぽか暖かくなって気分がいいです。

春が大好き。

春は花がたくさん咲く。

思いがけず素敵な造り手さんに出会うことが出来ました。

ピエモンテのバルバレスコのゾーン、アルバ郊外にある家族経営の小さなワイン農園 もちろん、美味しいワインと出会えることはとても幸せなことですが、今回こうやってご縁があっ 出合い系サイト 評価だと言っていた。なんと今日は、河口へ行ってきました。

シギチをと思ったらビンゴ! ホウロクシギに出会へました。

クチバシ クロ〜ス 2羽仲良く居ました。

10/04/24 E-520にて撮影 テーマ : 野鳥の写真 ジャンル : 写真

5月の庭しごと♪出会 はコメントを受け付けていません。

