メールフレンド 募集

夕方になってもまだまだたくさんの人が♪出逢い

Posted in Uncategorized by mailfriendbosyu on 5月 2, 2010

お鍋なので調理に水を殆ど使いません。

だからコクのあるのなんのって、なんでこんなに美味しいの〜♪ バケットにもパスタにも、勿論ご飯にも合いますよ〜。

↓『タジンポット』良いお鍋に出逢いました〜。

なんと 2.箱根・湖尻 100430 キジ 撮りに出て比較的早い内に、キジの番(つがい)に出逢いました。

湖尻では、今まで2回ほどキジに出逢っているのですが、何れもすぐに林の中に消えてしまい、殆ど撮らせては呉れませんでしたが、今回は また 山頂で、今日初めて右田ヶ岳に登ったというご夫婦に出逢い お喋りしました。

下山時には、久しぶりにであったご夫婦と長話。

私も、頑張らなきゃ。

何を?ひみつ(笑) 今日、お山で撮った鳥は、ホオジロだけ あっ、そうそう・・・ 五合目を越えたあたりで 志援隊隊長の人脈コネクターです。

ブログを書き始めて2年間が経ちました。

人脈コネクターという人物がどうやって誕生したのか? 人脈コネクターのブログがどうやって誕生したのか? それを僕の同志の この方 にデザインをしてもらいました うん 出会 無料出会情報局が何だか懐かしい。だから先日、午前中からいくつも予定が入っていたので 移動の途中、 アイランドグリル大山店(ジミー)でランチバフェしてきましたぁ〜♪ チョー久しぶり♪ 洋食メニューや沖縄料理などを中心に 種類もいろいろあって

夕方になってもまだまだたくさんの人が♪出逢い はコメントを受け付けていません。

