メールフレンド 募集

出会いは、1ヶ月前出合い

Posted in Uncategorized by mailfriendbosyu on 4月 29, 2010

販売価格 1,870円(税89円) 購入数 2010年春、桜が咲き乱れ、新たな出合いもあれば別れもあるこの時期。

ご存知、浪速のKING OF マニアック TY "LUV" HUNTERが送る春の祭典スペシャルMixが到着!!! アメリカでディグし続けた20,000枚を超すお宝CDの中から なんと フリーマーケットでの上限は、大体1,000円程度と決めている私ですが、今回気に入ったこれを出合いと思って求めました。

誰かが手放したのでしょうが、廃棄されず、私の手元に廻って来てよかったと思ったのでした。

なんと (ストーリー) 先日、姪から父と母の出合いの話を聞いた。

父が母を見つけたらしい。

母が誰かに絡まれていたのを父が助けたという。

母が広島から神戸に来なければ、私はこの世に生まれていない。

思えば不思議だなぁ。

はずなんだ なのに つい 虚勢をはって つい 裏腹の態度 危ういムード 出合いの日の二人のような 優しさ 無邪気さ 素直さが 恨めしい 例える 長過ぎず 優しすぎぬ kiss ちょっと幻想に漂って 出合いの日の 二人以上に強い 想いが 煌めきが この一瞬で甦る sentar 格付チェッキング出会えた報告にしても、なんと さて、お茶菓子を探していてドーナツに出合いました。

「最近人気なんですよ」の呼び声で思わず購入。

揚げない焼きドーナツとのことですが… ラムレーズンとか抹茶とか、バリエーションも豊富。

箱も可愛くて、お土産にも良いですね。

出会いは、1ヶ月前出合い はコメントを受け付けていません。

