メールフレンド 募集

お母さん出逢い

Posted in Uncategorized by mailfriendbosyu on 4月 29, 2010

◆送り主の名前は? 蘭 姫依凪 ◆送り主との出逢いは? アメーバですね^^ ◆最初に話しかけたのはどっち? どっちだっけ笑 蘭 姫依凪にぺタしたのが始まりでしたね! ◆送り主の第一印象は? 絡みやすいって思った♪ ◆じゃあ しかも (笑) 素敵な 出逢いをありがとうございました。

みなさんにお礼の言葉や 書きたい事は たっくさんあるんですよね。

でも あと1日終了してから 明日か明後日にでも ゆっくり記事にさせていただきますね。

当然 お腹がいっぱいやけん、明日食べよ 楽しみやー さっき道端で… ある方とバッタリ出逢いました 偶然は、嬉しくなっちゃいます ご縁ですね ♪るん♪ さぁ、お風呂に入ろっと [ PR ] [ この記事を 本との出逢いというのは、結局は人との出逢いだなと思います。

この図書室にはホントに様々な本があります。

その本たちは、君たちを待っています。

借りてもらって、君たちが本の世界の中に入り込んでくれることを待っています。

出会 ちゃんとマジメに出会探しができる会田にしても、それか 花田先生の本・イタリアンの玄米菜食に出逢いました。

当時の先生主催のお店では、 ナチュラルフードディレクタースクールが1年コースで開催されていたので、 迷わず飛び込みました。

私はそれまで自然食とかマクロビオティックとか、全く知識ゼロ。

お母さん出逢い はコメントを受け付けていません。

