メールフレンド 募集

最近のこととか欲望とか(2010.04.26)メル友

Posted in Uncategorized by mailfriendbosyu on 4月 27, 2010

久々にメルフレンドちゃんからメールが 来た。

プリンセスロードにゴーするとメールしたところ、「よかったら会いませんか」とのこと。

会いたいとシンクつまり思うのバッド、どうにも短期間のスケジュールのため、会うタイムが とれそうもない。

しかも 先日ayokoさんに紹介してもらって以来、mixiのメッセージのやり取りで メル友状態になり、今日初めてお会いしたササンさん 同級生なんですよね。

そして話せば話すほど、色々な共通点があり 親近感を覚えました。

35年会の初会合は楽しいものとなりました。

しかも メル友とは時々現状報告をするだけ。

1、 通話よりもメール重視 電話をする場合はささっと要件だけ伝えて3分以内に切る。

2、 携帯でネットは見ない 移動中は読書に時間を充てたいため。

片時に時間を忘れてネットサーフィンしないように。

ネット(メル友募集スレ)でメールくれた人って、100%自分に興味があるんですよ。

だってメールくれたんだから。

興味が無いならメール出すわけないし。

だから、「メール返したら迷惑だろうな」思考モードにならずにやりとりできるんですよ。

これは大きい。

無料出会い だとしても、しかも はい まぁ今日はそんな・・・・・・んでイイや(( 今日メル友2人増えたよw(男子と女子 いや、まぁ俺基本メール嫌いだケドww(( 自分からメールすることかなりないよ、うん ましてや女子とか話すことないし

最近のこととか欲望とか(2010.04.26)メル友 はコメントを受け付けていません。

